人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

うまいんか?と聞かれたら「・・・。」だけどさw

実家にて無事に納品。
よかった~間に合った!
こっちにいるとついつい飲んじゃうから、夜眠くて仕事の手が遅いのです。いかんいかん。
アナログ回線でえっこら、えっこら送信しました(^^;

もうすぐ戻るので、スーパーに買出し。
えへへ。赤味噌とか、関東では手に入りにくい調味料を買いまくり。
それから「寿がきや」の即席ラーメンと「金ちゃんヌードル」をごっちゃり買いました。
だって東京の普通のスーパーじゃ両方とも売ってないんだよう(>_<)
これだけでしばらく生きられそう(笑)

うまいんか?と聞かれたら「・・・。」だけどさw_c0046928_2252144.jpg画像はSUGAKIYAの即席メン!こんなの私が居た頃には無かった・・・妹の一押しにより購入。味は・・・店で食った方がうまいっす、やっぱり(*^_^*)
by kumanomi05 | 2006-08-14 22:50 | お仕事