人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ねむねむ

まだ鼻の腫れがひかない。グスグスと鼻炎のような症状が続くのでボーッとしてしまう。
よく考えてみれば「焼いた」んだから多少の苦痛はしょうがない。間が悪いというか計画的じゃないというかこういうときに別の苦痛も襲ってくる。これも女に生まれたんだからしょうがねえか(笑)
こんな日はとにかく寝てしまう。お仕事する時間は多少少なくなってしまうが能率はUPするはず。というわけでがっつり寝て今起きたトコです。お腹空いた(笑)

ねむねむ_c0046928_4535486.jpg画像は右手ネイル。(ちなみに左手は先日UPしたフレンチになってます>汗)
右手のネイルは当然左手で行わなければならないわけで、毎度四苦八苦。でもこの私が肩凝ったりしないから不思議。中指はチップオーバーレイ(自爪の上にプラスティックチップを乗せてるの。つまりニセモノ>笑)スカルプより頑丈で当然形もキレイなので習ってから自分にはこればっかやってます。(#^.^#)
by kumanomi05 | 2006-09-23 05:01 | へにょ