人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

勉強するだけが学びじゃないのだ!

1発OKもらえてすごーく良い気分!(笑)
いえいえ、でも1回でダメでも、何回も書き直して(書き直させてもらえて)、素敵になってゆく作品もいっぱいあるのですが、ディレクターさんと以心伝心できたようで、テレパシー受け取れたようで、嬉しい気持ちになりますv(思い込み過多)
まだこの先も提出が待っているので、頑張らせて頂きますe(o^ュ^o)g

さて、今年もインフルエンザの予防接種に行ってきました。
一昨年ひいて懲りたので、毎年恒例です(^◇^;)
同じ医院で受けたんですがセンセイ、今年はかけ声をかけてくれるようになりました。

「イチ、ニ、サンで打ちますね。イチ、ニィーのサン(ぶちゅ)」

ってな具合(笑) どうしちゃったんですか?センセイ。
去年から幼児向けの接種も始めたせいでしょうか?(普段、小児科はやっていない医院です)
・・・なにも言わなくても大丈夫ですよ、一応オトナなんで怖くないっす(笑)でも楽しかったけどー
最近気づいたんですが、インフル注射って内科に限らず、いろんな科で受けることができるらしいですね。胃腸科とか皮膚科とか耳鼻科でも!.。ooO(゜ペ/)/
国では毎年充分な量を作っているにも関わらずワクチンが足りなくなるみたいですが、そうゆう無さそうな場所に余ってたりするんですね、きっと(¨;)
わたしは予約してあったから打てましたが、そこの医院でも既にキャンセル待ちがすごい人になってるそうです・・・なんか変だよね。
by kumanomi05 | 2006-11-15 13:38 | お仕事