人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

魅惑の橙色

魅惑の橙色_c0046928_9153743.jpgこんなに寒くちゃ酒飲むしかないだろーな日々。
もちろん、熱燗がいいですな(*^_^*)
でも現実は(冷蔵庫から)出すだけビール!なんだけどぉ(^◇^;)

なんと!先日クール便が届いたの!!!!!!!!
…ああ、ああ、これは、そう!
「ウニ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」(ぜえはあ)
生ウニ、焼きウニ、いくらに、ワカメ!!ああなんという神々しさ。
Pちゃん、ありがとう!今年の冬はコレで飲むよ!お家で飲むよ!仕事がんばるよ!
納品した夜の楽しみなのであーる(*^_^*)
by kumanomi05 | 2006-12-14 09:08 | THE 食欲