人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

とれとれぴちぴち

とれとれぴちぴち_c0046928_2374450.jpg昨年から呼んでもらっているカニを食らう宴、そのなも「カニ忘年会」V(^_^)V
主催、あちゃいちゃん(*^_^*)
大雨の中、渋谷の「かに○楽」へ。
カニってなんでこんなに私をワクワクさせるんでしょうね?日本酒にも合うし(^m^*)
しかし雨はすごかった…渋谷が川になっていました(゜◇゜)
出席者はこれまた業界屈指の豪華メンバーなんですが、初めてお会いした作家のT様などは、替えの靴下持参でした!お見事(^^)//""""""
音楽関係者らしく?「のだめカンタービレ」最終回の話で盛り上がったり。(実は私原作まだ読んでいなくて、といったらS様がお貸しくださるとのこと!待ってます!)

そう、撮影班Tちゃんはいつも写真を撮りまくるので油断ができません!酒もソコソコに撮りまくり。ヘンな顔した時ばっかり撮るらしく(笑)まぁ、わざとかもしれないんだけど(爆)…説明したくないくらいな形相で(主に女性陣>w)
その時は酒も入ってるからいいけど後でみると…ね(__;)UPはもちろん、家族にもみせられない形相。今年も仕上がりが怖いです…。

朝には雨もあがって…
ん?やっぱり朝になっていました(笑)
by kumanomi05 | 2006-12-30 02:38 | THE 食欲