人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

好きな色は?と聞かれたら、

好きな色は?と聞かれたら、_c0046928_0313847.jpg「みどり」と元気に答えるわたしです(^-^)/
以前は流行を追うように、好きな色も年ごとに変わっていたのですが、ここ数年はずーっとコレ!
緑色ダイスキ!
とくに若草っぽい黄緑LOVEです。(蛍光の黄緑もスキ、宇宙人の血とかauのリスモみたいな>w)
洋服も自然と緑やカーキが多くなっちゃってます(^◇^;)
特に秋冬ファッションは緑+茶とか緑+紫とかが似合う季節なので嬉しいです。

さて画像は友人S嬢から京都土産のくず湯。
小さな箱(イラストが可愛いの)に粉が入っていて、お湯を注いでまぜまぜするとトゥルルン〜と固まってきて、そいでもって中からアラレがふわふわと浮かんできます。超かわいいい!!!!
さすが京都!
お菓子もワビサビ!?まず目で見て楽しい、味わい深いです!
これは抹茶味。ダイスキな緑色。ステキだーーーしかもオイシイの!ほんわか懐かしい味です。ありがとう\(^O^)/
by kumanomi05 | 2007-01-25 00:32 | らぶ