人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

目が笑ってない?

朝からバタバタ。
納品してから、不動産屋へ。(録画ゲキレンジャーもそこそこに>w)
今のところも駅近くで、なかなか気に入っていたんですが、ちょっと色々不具合あって引越そうかな〜なんて。
でも決して引越好きではないんです、正直面倒くさっ、て感じです(>_<)
まあ、だらだら探します!(笑)

午後は歯医者さんへ。先週、前歯が入ったんです。差し歯で3本。
前歯は2本、または4本で揃っているのが美しいってもんです。入れた3本のすぐ横と色のバランスがビミョー、ということで歯にお化粧をしてもらえることになりました\(^O^)/
実はこれいっぺんやってみたかったのぉおおおおお!!!
先生が「秘密兵器を持ってくるから」って言ってたので更に期待高まるわたし(笑)
実際、1本にすごく時間をかけて施術してました。やってるとこ、すごく見たかったんだけど無理だよね(笑)
出来上がりはというと、もぉ、これがまたすごく綺麗で自然な白!!!
術後、渡された手鏡を握りしめ、先生に向かって「こ…これ、これ、どうやってやったんですか?」と、まったくすっとんきょうな質問をしてしまいました。聞いて自分でやれるわけもなかろうに(^◇^;)でも先生は丁寧に説明してくださいました。
簡単にいうと「塗り固めてある」らしいのですが、歯のマニュキュアとは違って取れないんだそう!ああ、白い、白いよ!めちゃくちゃ嬉しいです(0゜▽゜)0 ))
目が笑ってない?_c0046928_1395862.jpgさあ、私の笑顔を見においで(ゴマとかネギとか挟まってたらごめんちょ>w)
by kumanomi05 | 2007-02-19 01:40 | THE 美欲