人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ビクトリア〜愛と復讐の嵐〜

レコーディングの立ち会いに行ってきました!
そう、前にも伏せ字で書かせていただきました「松崎しげる」さんの歌入れでした。
なんと海外ドラマのED曲の作詞をさせていただいたのです。原曲がスペイン語!訳詞ではないけれど何度も原曲を聴きつつ、響きの似ている言葉を選んだりして書きました。

PVの撮影もあったりで、スタッフ一同もうてんやわんやの大騒ぎ。(音楽スタッフはそうでもないけどね>w)
そんな中、松崎氏はいつも落ち着いた様子で素敵に収録をこなされていました。まさに百戦錬磨!撮られるの慣れていらっしゃいますね、やっぱり。

いや、しかし…歌ウマーーーーーーーーーイ!!!(何回でも書くぞ)
っていうか、イイーーーーーーーーーーイ!!!(はぁはぁ)
スーツで裸足にローファーーーーーーーー(キター)
詳しくは放送でご覧ください<(_ _)>

小耳に挟んだところでは、
CMはどうやら今月から流れる、と。
6月からスカパー!のドラマTVチャンネル ノンスクランブルで放送開始です。
肝心なタイトルはですね、「ビクトリア〜愛と復讐の嵐〜」。
出てくる女優さんたちがみんなセクシーダイナマイト!男優さんは濃ゆーいイケメン揃いです>*0*<
EDで流れるそうでDVDも出るそうです(セカンドシーズンから収録)もちろんCDも!
まずは放送、楽しみ〜〜〜〜!!
結局、合間合間に収録があったりで途中帰るきっかけをなくし、最後まで居ついちゃってお弁当まで食べてきちゃいました(ごちそうさまです>汗)いろいろ初体験多くてキョロキョロ状態でした(゜;)(。。;)。
松崎しげるさん、握手してくださってありがとうございます(#^.^#)ツーショット写メ、勇気が出せませんでした…次回は必ずぅ(・_・、)
by kumanomi05 | 2007-05-18 10:59 | お仕事