人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

歌うって楽しいこと!

六本木のスタジオへ。
「ハヤテのごとく!」のキャラクターソング収録です。



そうそう聞いてます?ちゃんと番組でもEDの後にうっすら流れてますよ!(笑)今はナギちゃん曲。
耳の穴かっぽじってよぉーく聞いてくださいね!

そうそう!話はスタジオへ戻して。
歌い手さんは初めてお会いするも、なにやら大変癒し系なお方!
スキなんです、癒し系の女性!
そういうヘンな意味じゃなく(私は男が好きです)ホワンとした感じの女性って一緒にいたいな〜遊びにゆきたいな〜って思ってしますというか。好みです(笑)
収録中も聞き惚れる。ああ、この曲ヘッドホンで、寝る前に、お勧めです!(*^_^*)

今日の空き時間のトークは「カラオケ行きたい」でした。
何処のカラオケ屋がいい、とか。高級なカラオケ屋があるとか。俺は〆にコレを歌うだとか。
ハモリたい曲があるから主旋を歌って欲しいだとか(笑)
話してるだけじゃなくて行こうよう〜\(><@)/
作曲の田中先生もかなりのレパートリーとみた!!!
G社M氏は年代的に選曲かぶりそう、負けないわ(笑)
80年代の松田聖子は私のものよ(笑)

そういえば「ハヤテ〜」の中でもカラオケ歌うシーンがありましたよね!
混ざってみたいな…(*^_^*)
by kumanomi05 | 2007-07-04 23:08 | お仕事