人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

せくはら作詞家?

先日歌ってきた仮歌の本番!唄入れに立ち会って参りました!
歌い手さんはなんと10代×お二人
ピチピチ&キャピキャピだぁ(#^_^#)
この日もジリジリ猛暑、
「暑いので、素顔で来ちゃいました」とおっしゃる。
なんのなんの羨ましいほどのオトメ肌でゴザイマスわぁ( ̄m ̄*)
ついつい、(言葉で)いじってしまう私に「セクハラですよぉ」と返され(◎-◎;)
お、おじさんの気持ちがわかったような気がするぞ…冤罪ですぅ(O.O;)

リリースが楽しみですな。まだチョット先かな?
聞いてね〜♪


せくはら作詞家?_c0046928_15165132.jpg画像は超甘党であるG社N氏が持ってきてくれたTAKANOのスゥイーツ!!
メメメメロンだぁぁぁぁぁぁ!!!ころころころころ〜ん!
N氏、健康診断オールクリアで、またいっぱい仕事できますね!(^_-)-☆
by kumanomi05 | 2007-08-05 13:18 | お仕事