人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

箱から出すと散らかるし

箱から出すと散らかるし_c0046928_1155541.jpg打合せの帰り、寒いし風邪気味だし、あったかいラーメンでも食べよかなと思い、高田馬場の街をウロウロ。
ない!
たしかこの辺に・・・と思った場所にない!
以前、タバ●クに行くタクの中からチェックしたんだけどな〜ちぇ(−_−)
と言うわけで軽く泣きそうになりながら、しょうがないのではなまるうどんへ入る。
麺類だし。
あったかいし。
消化いいし。
安いし(笑)

今日は早稲田の受験だったのかな?会場を指す看板を見た。
そうか!この辺歩いてる人は頭いい人が多いのね(急に劣等感)
受験がんばって!!終わったらうどん食べて!美味しかったよ(笑)

画像は、買いそろえては見たものの手つかずのmac周辺機器。
はぁー(ー_ー;
by kumanomi05 | 2005-02-12 21:11 | macちゃん