人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

3ヶ月ぶり

新しく入会したジムに行ってきた。(ちゃんとお仕事してから行ったもん)
以前のトコから替わりたくなかったんだけど…
大好きなHipHopクラスのルミ先生やクラスの人たちともとても仲良くさせてもらっていたし…なんといってもルミ先生はデイズノライブの振り付けをしてくれた大切な人。
でも、いかんせん遠くなってしまった(´。`;
車で行こうにも毎回駐車代はキツイ。
それに元々、レッスンの時間帯もわたしには無理があって。毎回なんとかやりくりしてたんだけど限界にきてた…

なので思い切って替わることに。(めんどくさかったよ〜)
初めて行く時って緊張するんだよね(¨;)
特に以前通ってたジムは老舗故かウルサイおばさま達が幅をきかせていたりでちょっち神経質になってたり(^◇^;)

今回はHIPHOPなクラスのみ受講。
久しぶりだからか?最初のストレッチで既にキツイんですけど…足が…膝がついて行ってないよ。あかんて(;´Д`)
でもお陰様で意地悪な人もいないし、スタジオに人が充満ってこともなく、楽しく踊って参りました。やっぱりダンスはいいですねえ〜ヒップホップ最高!!ヽ( ´ー`)ノ
踊った後の風呂もサイコー(笑)

3ヶ月分の脂肪を燃焼させるべく、これから頑張りたいと思います!!e(o^ュ^o)g
by kumanomi05 | 2007-09-11 01:21 | THE 運動