人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

サヨウナラ

とうとうコイツともお別れか…
今日までありがとうInternet explorer!
長い付き合いだったけど。
あまりに見づらい今日この頃…キツネくんに乗り換えまぁ〜す!!

aさん、教えてくれてありがとう!とても快適です!
こんなイイモノがあるなんて、まったく知りませんでした\(°o°;)/
私の頭の中はOS9.xx止まりです…がんばります(^◇^;)

バイバイ!
後ろ髪なんてひかれません(笑)
情もナッシング(爆)
見やすくて早けりゃOKなんだもん、やっぱブラウザはそうでなくっちゃ\(^O^)/
by kumanomi05 | 2007-10-03 04:19 | macちゃん