人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

金木犀でくしゃみ3回

ふんわりといいニオイ。
そうか、もうオマエたちが咲く時期か…うん、この香り好きだよ。
金木犀。ふぇふぇ〜っくしょい!そうなんです、この時期も春ほどではないけど花粉に反応します。ええ、悲しいです。思いきり吸い込みたいもんですな(^◇^;)

金木犀でくしゃみ3回_c0046928_0582919.jpg先日、久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってきました!
大好きなA-net系のショップがあるので嬉しいんだけど、アウトレットでもあまりお安くない…\(°o°;)/
もちろん定価なんてとんでもない(爆)

平日だったので混雑もなくゆっくり回れたのはよかった、しかし目移りしちゃって目眩を起こしちゃった(◎-◎;)!!
そうなんです、三半規管が弱いせいか「目をキョロキョロ=激しく物色」すると目眩を起こすことがあるんです。
ゆっくり落ち着いて見る分にはいいのだけど。(っていうか落ち着け、私)
あれもこれも、あ!こっちもいいわぁ〜なんてやっているとすぐにクラクラ。
ああ、情けないっす(¨;)

結果、戦利品はカーディガンとパンツを2本!嬉しいっす!o(> w <)〇゛
さてこれ着て何処へ行こうか☆☆(゜-゜)
by kumanomi05 | 2007-10-09 00:58 | THE 買物