人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

秋はマロン

秋と言えば栗(夏はメロン)
大好きです。甘栗なんかもぉぉぉ( ̄m ̄*)
あたしにしてみたら「かっぱ●びせん」よりも止められない止まらない状態。

でも…便秘になるんですよ…食いすぎると(O.O;)
それに原産国は…ほら最近問題になっているお国だったりするじゃないですか!

でもちょっと散歩の帰りにコーヒーが飲みたくなって「華屋与平←だっけ」に寄ったら美味しそうなマロンケーキが…


秋はマロン_c0046928_124791.jpg食いました(爆)
しかも、美味い!ファミレスのケーキにしては美味い(失礼)
コーヒーに合う!!!
画像は散々食ってから「あっ!」と思い立って撮った画像です…きったなくてすみません。
by kumanomi05 | 2007-10-18 01:03 | THE 食欲