人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

いかり肩のシルエット

いかり肩のシルエット_c0046928_23573066.jpgやっと観に行けました!
コーヒー片手にエヴァンゲリオン!
ご存じ初号機のムラサキと蛍光黄ミドリが、スクリーンで冴えに冴えておりまして、緑萌えな私としてはそれだけでゾクゾクしておりました。
(ネタバレになりかねないので内容に関しては書きませーん)

でもさすが劇場版!
絵が本当にすごいです。
鮮血(血じゃないけど)ドバドバシュビドゥバです(笑)
そして初号機のあのフォルム、シルエットだけで恐怖を感じつつ、暴走を期待。
ああ、エヴァを初めてみた頃のことなんか想い出して、内容に集中しろよ、私!と自己ツッコミ(笑)

はやく次。ねえ(誰に言ってるんだろう?>笑)
by kumanomi05 | 2007-11-01 23:57 | 見りゅ