人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ピロシキ

ピロシキ_c0046928_10544236.jpgジムで知り合った可愛い女子が、ピロシキのお店に勤めているというので行ってきた。
これが驚くほどめっちゃウマかった!

ご存じない方へ、ピロシキってドイツの揚げパンって言ったらいいんだろうか?
中に挽き肉やら春雨やらの具が入っておりまする。
ピロシキって油ギトギトなイメージあるけど、此処のはぜんぜん違くて、揚げてないあっさりタイプ。何個でもいけちゃいそう(^◇^;)
素材もしっかり表示。お子様にも安心だ。
ここのは白玉あん、だったり、パンプキンだったり林檎だったり、デザート的なオリジナル具材も豊富です。
生地にこだわっているというだけあって、モチモチでウマイ〜\(^O^)/
ボルシチsetがオススメ、コーヒーも豆から惹いてくれるよー!!行こうよ、ご近所さん!!(笑)

店名はBabooshka(バブーシカ)っす!

全メニュー制覇必須!通っちゃおう!!と思います。
(公式サイトは残念ながらナイそうです)

画像は白玉あんのピロシキ。あっさりモチモチ〜
by kumanomi05 | 2007-11-19 22:36 | THE 食欲