人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

やっぱり生だぜ!

やっぱり生だぜ!_c0046928_6254063.jpgもうすぐクリスマスですね。
宗教的には無関係ですが、華やいだ雰囲気はダイスキです!

今年はでっかいツリーを買いました。いえ、買ったというか借りた?
実はこれ本物のモミの木なんです!
帰宅して部屋に入ると、ふんわり木のいい香り、癒されます(@´_`@)

某IKEAでなんとお値段1990円也
しかも、シーズンオフには返却できて、返金もされるんでっせ(>^◇^<)
すげーぞ、IKEA!
11ヶ月間の収納場所を考えると(飾らない年もあるし)助かるん<(_ _)>
これから毎年レンタル→返却できたらいいなぁ〜
by kumanomi05 | 2007-12-06 06:16 | きゃぴきゃぴ