人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

満腹なんかこわくない

ちょっと前になりますが、dokkyさんちへ初めてお邪魔させてもらいました!
昨年も早いウチから「新年会やるじょー」と声をかけてもらってて\(^O^)/
dokkyさんちの奥様のお料理上手はMAKIちゃんから聞いていて、もぉ〜楽しみで楽しみで!
しかもメンバーもちょー久しぶりなアノ人やアノ人やアノ人まで!!
このお方はblogに書いてるから公にしちゃいましょ(笑)
満腹なんかこわくない_c0046928_1263048.jpg玄関を入るとワンちゃんたちがお出迎え〜!
きゃーーーーーーーーーーーー!!
期待以上の可愛さです!しかも賢い!その辺の幼児より賢い!
グランパとリリでーす!(宴会ちう、いい子でケージに待っているふたり>w)

そしてそして奥様がっ!!
なんて素敵な!お料理の数々!
おでんでしょ!手羽でしょ!照り焼きでしょ!炊き込みご飯でしょ!オードブル!
しかも、働いてるんだよね、仕事終わってから作ってるんだよね!
すごいなーーー!尊敬だなーーー!カミサマは2物以上を与えてるなー(¨;)
とってもフランクで気さくで、ほんわかしちゃっいます、ここんち。
私などはすぐにソファで寛ぎ始める始末(おいこら)
いいな〜この夫婦。
いいなあ〜この家庭。
dokkyさんと奥様の愛情のたまものだよね。
この雰囲気はなかなか作れないよ、うん!

でもって、宴もたけなわなところで階下へ移動。
とそこは防音室、いやカラオケ部屋だった.。ooO(゚ペ/)/
なんで普通の家庭に通信カラオケがあるんですかっ?
いや、そんなことはいい、歌うは「狼なんかこわくない」(笑)
ええ、狼怖くないっす。カモンっす(笑)

帰りたくない…泊まりたい…住みたい…
また近々いいですか?>dokkyさん&奥様!
by kumanomi05 | 2008-02-01 12:07 | るるるん♪