人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ひなっ!

ひなっ!_c0046928_11183192.jpg「ハヤテのごとく!」レコーディングでヒナギク役の伊藤静さんにお逢できました〜
かわいいい〜〜〜〜!
っていうと「違う〜」と否定するオモシロイ方です。
【演じるキャラはかわいくても、私自身は可愛くないゾ】と申しておられる?
そこんとこがまた好印象なんです(はぁと)

お仕事でのお付き合いは長いのです。5年ほど前からかな。
多少のエロネタなら付き合ってくださるので(こらこら)雑談が盛り上がりすぎです(笑)
毎度毎度、ほんとに演じて歌ってくださって。私が言うのもナンですが、カンの良い人ってこういう人!の、ベスト10に入るかただと思います。
レコーディングもあっという間に終わってしまって、ステキな仕上がり。
途中でG社のM田氏(イニシャルはMだけど性格はドSだと思います)に意地悪をされながら萌聴しました。
これはまた聞いて頂くのが楽しみとなりました!

TVアニメ、ハヤテ〜もいよいよ佳境!ますます盛り上がってます〜
キャラソン(執事通信)も合わせて、楽しんで頂ければ幸いです(^_-)-

P.S
こころ良く撮影に応じてくださった伊藤さん。
でも並ぶと私の顔の大きさが…若干後ろに下がって撮ったわけです、ええ(´。`)
「もっと下がんなきゃ〜」と意地悪M田氏、あなたとなら真横でもOKです、ふん(笑)
by kumanomi05 | 2008-02-11 11:02 | お仕事