人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ふっふっふっー複合(C社 MP610)

ふっふっふっー複合(C社 MP610)_c0046928_513317.jpg買っちゃいました。
本当はデジカメの画像を写真プリントする専用のコンパクトなのにしようと思っていたんですけど、アレって意外とインクコストがかかったり、その割りに普通のプリンタに解像度が負けていたり。
普通のプリンタの方が機能も勝っていて、価格もお安いんですね。びっくりだ!
今使ってるプリンタ(C社 MP4100i)も全く問題なく、いい子ちゃんで動いてくれていたんですが。
ちなみに複合機っていうのもなーんか嫌だったんですよ。
ひとつの機能が壊れてしまうと、その他をうっちゃって修理に出さないといけないでしょ?そこんとこが引っかかっていたんだけれども。

使ってみて…
かいてきーーーーーー\(^O^)/
スキャナの使い心地もいいし(かなりふるいの使ってた)、コピーもできるし。
欲しかった写真プリントも綺麗でした。こりゃ使える!
今まで「複合機はきらい」と言っていましたが、みなさま「わたしは複合スキになりました」よろしく願い致します<(_ _)>
うへへへへ。
by kumanomi05 | 2008-03-28 05:05 | THE 買物