人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

まさか、あの声でお歌いになるとわ!

ひーそん檜山修之さんデビュー20周年記念アルバム「ひーそん」の打ち上げに行って参りました!

スタッフのみなさま始め、檜山さまとは何度かご一緒しているものの、ネット等々の発達によりなかなかお顔を見ないままお仕事、ということが多かったので、お久しぶり&お初!なお顔ぶれにちょっち緊張…(¨;)
しかーし、そこは酒の席(笑)ものの10分で緊張感ユルユルになってました(はやっ)

20周年ですよ!20周年!
本当にすごいことだと思います。そんな記念すべきタイトルに参加させていただけるなんて感激以外の何者でもありません。
しかも私が担当させてもらった楽曲は思いの外、濃ゆ〜いタイプでして(笑)
さあ!まだ聞いてないそこのアナタ!聞きたくなってきちゃったでしょ?(笑)
歌も良いですが、歌の直前に入っている語りが男前で素敵です♪

「すーぱーまにあっく」生で聞きたいな…(ぼそっ)
by kumanomi05 | 2008-04-06 02:39 | お仕事