人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

すまわせて

お友達のO夫妻が、都内にマンションを購入!!\(^^@)/
スゲースゲー!!!!
4月に入居と連絡をもらっていたので、ずっとウズウズしていましたがやっと訪問の運びとなりました(0゜▽゜)0 ))

ピカピカだよ〜
オシャレさんだよ〜
なんてハイクオリティなライフなんざんしょ( ̄m ̄*)
「いいな〜いいな〜」を連発しておりました
あまりに素敵すぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたよ…

すまわせて_c0046928_23434191.jpg仕方ないのでオマケ画像。お宅訪問途中の首都高をばびゅーんとな!
BGMはツーデイズでしょ、やっぱり<(`^´)>

またすぐ遊びに行きますからー(笑)
by kumanomi05 | 2008-05-20 23:44 | お出かけ