人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

読むとき読めば読むべし

ちょっち休憩!の意味も込め、レンタルコミック三昧_(。。)


絶対彼氏画像「絶対彼氏/全6巻」
TVドラマが面白かったので借りたら、設定が全然違っててビックリ!
TVは彼氏がロボットという事と登場人物の名前以外は殆どオリジナルストーリーなんですね。カワユクHで楽しかった〜
しっかし、このコミックの表紙イラストは…いいのか?(笑)


学園アリス「学園アリス/(13),(14)」
音フェロモンのアリスが欲しいデス(笑)
続きを〜早く…


Do Da Dancin’「Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編 /(2)」
これも…進みが遅すぎて〜あ〜


君に届け「君に届け/1巻」
TUT●YAのコミックランキング1位に輝いていたのでなんとなく1巻のみ借り…
おもろーーーーーい!泣けるわ笑えるわ!
これは早く続きを借りねば!

コミック10冊を数時間でガシガシ。
「10冊借りると1泊分の値段で7泊OK!」につられてのことだったのだけど、普通に1泊で返せるわコレ(笑)

読みながら泣いたり笑ったり、こんな私の様子をみたらさぞ不気味なことと存じます<(_ _)>
by kumanomi05 | 2008-06-15 02:43 | 読む