人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ROND ROBE2008

ROND ROBE2008_c0046928_2305375.jpgROND ROBE2008のイベントへ行って参りました!
今年も呼んで頂けて嬉しいです!ジェネオン様ありがとうございます<(_ _)>
これで何年連続でお邪魔させてもらっているのでしょう♪
私にとって書かせていただいた楽曲を生で聴くことのできる大切な時間となっております。
そして今年はまたちょー盛りだくさん!

喜多村英利さんが「こはるびより」からOPの「エプロンだけは取らないで!」を、
姫宮みらんさん(N天目仁美さん)が「乃木坂春香の秘密」からOPの「とまどいビターチューン」を、
そしてN'sのみさなま(総勢5人!)が同じく「乃木坂春香の秘密」よりEDの「ひとさしゆびクワイエット!」を 歌っていただけました\(^O^)/

当然ながら客席から猛拍手させていただきました!
しかしながら、3曲ともたやすく歌える曲ではなかった気が…(^◇^;)
なのにみなさま、本当に素晴らしく完璧に歌っていただけて大感激なのでした!

また来年も「見に来てね〜」といわれるように私がんばりますわっ!←ちょっち春香はいってるかもσ(^◇^;)
by kumanomi05 | 2008-06-28 23:01 | 行ってきました